ブランクを経て復帰したピアノ弾きが
固定観念を破りながらやりたいことと向き合う過程を共有します

2023年6月の活動報告

こんにちは、カワグチです!

最近なわとびを買ったので
外でなわとびができる場所を探しています(^O^)
(意外とない)

2023年6月の記事

今月は、音楽ノウハウ系の記事をいくつかアップしました!

【クラシック】譜読み~完成までの段階別ポイントを伝授します!耳→手でブレない演奏を。

コード譜の早見ページも作ってリリースしました!

1か月くらいかけて頑張って作ったので、あのコードの音なんだっけ?となった時に使ってみてください~
(音はこれからつけますっ)

あのコードの構成音を調べられる 「コードファインダー」を作りました

特にこういう月間にすると決めていたわけではないのですが
たまたまお役立ち系の記事が続いた感じです。

東京に越してきて1年経ったので、
どこに住んだらいい?記事の最新版も書いてみましたよ(^^)/

【東京在住1年】音楽家が住むならどのエリア?アクセス便利な地域をピックアップしてみた

毎日をどこで過ごすかって大事ですよね。
引っ越し先を探すために、色々現地を見て回ったのですが
ほんと、場所によって雰囲気が全然違うので
どこに住むかで、実際の暮らしはそんなに変わらなかったとしても
考えることや感じることって大きく変わってくるのかもしれません。

あっという間に夏ですね。
何もせずに終わってしまわないように、1日1日大切に楽しんでいきましょう(^^)/

今月の新着音源

今月アップした曲はありませんでしたっm(_ _)m
次回更新を楽しみにお待ちください…!

演奏曲一覧ページ

共感したら↓「いいね」押してってね

いいね (2 いいね)

この記事をシェアする

記事のURLをコピーする

記事のシェア・ご紹介はご自由にどうぞ◎

ブログトップに戻る

最新の投稿が毎週届く
メール配信始めました!

ブログ記事とアップした曲を、毎週メールで配信。
最新の投稿を見逃さずにチェックしていただけます!

配信登録はこちら