ブランクを経て復帰したピアノ弾きが
固定観念を破りながらやりたいことと向き合う過程を共有します

2021年9月の活動報告

こんにちは、カワグチです!

わたしは暑がりなのでまだまだ暑いのですが
すっかり秋ですね。
これから来る冬が今から憂鬱です…

9月の活動内容を振り返ってご紹介させていただきます(^^)/

ピアノの集中練習で東京へ

9月は束の間
東京に行ってまいりました!

池袋へピアノ遠征に来ましたっ!スタジオに引きこもってひたすら練習します

地方ののんびりとした空気感で過ごしていると
言葉にできない焦りを感じることがよくあるのですが、
こうしてたまに、よその土地の空気を吸うのは刺激になります。
(コロナ吸ってこなくてよかった)

ほぼ貸し切り状態の電車で自撮りしていたら人通った。
すいません。。

宿泊スタジオに泊って終日練習

東京では「音泊」さんをお借りして
1日中ピアノのあるお部屋で集中練習してきました!

起きて3秒で弾ける。24時間弾き放題の泊まれる練習室「音泊」さんに行ってきました!

ピアノの練習に明け暮れて、他にはどこにも行かなかったので
またゆっくり行きたいなぁ、東京。

演奏音源ページを改良中です

演奏音源ページのレイアウトを改修中のため、
演奏音源自体はご覧いただけますが
当面は見た目が中途半端になってしまっているかと思います。

他にも、サイトの軽量化をすべく、内部を少し工事しましたので
もしかしますとこれまでと見た目が変わっている個所や
表示の不具合がある箇所があるかもしれません。

改良してまいりますので
お見苦しくて恐縮ではございますが、
見守ってやっていただけましたら幸いですm(_ _)m

今月の新着音源

今月アップした曲です。
リンク先には弾いた感想や演奏動画をシェアしていますのでお楽しみください(^^)/

【NG集】途中でカメラが落下 (ショパン:スケルツォ1番)

https://key.mondbrand.net/audio/ng-camera-fall/

途中で固定していたカメラが落下して終わるNG動画

演奏曲一覧ページ

共感したら↓「いいね」押してってね

いいね (まだ評価がありません)

この記事をシェアする

記事のURLをコピーする

記事のシェア・ご紹介はご自由にどうぞ◎

ブログトップに戻る

最新の投稿が毎週届く
メール配信始めました!

ブログ記事とアップした曲を、毎週メールで配信。
最新の投稿を見逃さずにチェックしていただけます!

配信登録はこちら