ブランクを経て復帰したピアノ弾きが
固定観念を破りながらやりたいことと向き合う過程を共有します

2021年11月の活動報告

こんにちは!
ピアノ演奏家のカワグチです(^^)/

2021年11月の活動内容をまとめました!

出稼ぎに来て
ピアノ巡りしています

11月から、伊勢志摩地方に出稼ぎに来て
お休みの日に、近くのスタジオさんやストリートピアノを回っています。

やりたいことをやる覚悟と代償。出稼ぎにきました!

伊勢志摩はここにあります

伊勢志摩は三重県の南東部にあり
中部国際空港(セントレア)から見ると、伊勢湾の対岸にあります。

三重県伊勢志摩の地図

→伊勢志摩はここにあります(伊勢志摩観光サイトさん)

このへん↑をうろうろ観光していますが
海や自然が本当にきれいで、大好きになりました!

適度に人とつながっていなかがら
都会の喧騒から離れた、自然に囲まれた暮らしが快適すぎて
仕事以外はずっと住んでいたくなるくらい。

三重県南張海水浴場

わたしは引っ込み思案なコミュ障ではありますが
地元ではないからこそ思い切れることもあり
新しい出会いや発見を楽しんでいます(^^)

曲の更新はスローになりますが
旅の発見をお届けします

新しい曲のアップは滞ってしまうかもしれませんが
出稼ぎ先での気づきや、現地のピアノ情報など
積極的にお届けできたらと思っています(^^)/

というか、ここでこうして共有できるおかげで
わたし自身も心細さを感じずに過ごせています◎

今年2021年も、残すところあと1ヶ月。
みなさまがよりよい形で、新しい年を迎えられますように。

今月の新着音源

今月アップした曲はありませんでしたっm(_ _)m
次回更新を楽しみにお待ちください…!

演奏曲一覧ページ

共感したら↓「いいね」押してってね

いいね (まだ評価がありません)

この記事をシェアする

記事のURLをコピーする

記事のシェア・ご紹介はご自由にどうぞ◎

ブログトップに戻る

最新の投稿が毎週届く
メール配信始めました!

ブログ記事とアップした曲を、毎週メールで配信。
最新の投稿を見逃さずにチェックしていただけます!

配信登録はこちら