ブランクを経て復帰したピアノ弾きが
固定観念を破りながらやりたいことと向き合う過程を共有します

2023年9月の活動報告

こんにちは、カワグチです!
ようやく気温と湿度が下がってきたので、髪の毛を下ろせるくらいになってきてうれしいですっ。
夏の暑いのも、それはそれで好きですけれどね!

今月の活動報告です(^^)/

2023年9月の活動内容

久しぶりに、カワグチの過去回顧シリーズで
激しい曲爆弾き系になったきっかけをシェアしてみました!

苦手なあの経験が役に立っていた。握力パワープレイ系の曲を得意とする意外な理由

あとは、この季節に「夏の終わり」を弾いてみたかったのですよ。
先月から練習をして、動画にアップしてみました!

よかったらぜひ聴いてみてくださいね(^^)

東京の次の生活のことも考えていきます!

あと、東京に来た目的の一つである、仕事がありがたいことに落ち着いてきつつありまして
(上京して間もない頃はほんと、どうなるかと思いましたけれどね…)
そろそろ、東京を離れることも考えていこうと思いつつあります。

東京に来たのは、目的ではなくあくまで手段なので
ずっとダラダラと住むつもりはなくて(家賃も高いし)
次の生活の計画も考えて行動しなきゃなと、焦りつつあります。

ま、きっとわたしのことなので
おそらく結局は行き当たりばったりになるでしょうけれどね\(^o^)/

ここ1年ほどは、すっかり生活費に吸い取られて東京から出られませんでしたが
そのあたりのライフスタイルも少しずつ発信していければと思います!
あとは、せっかく東京にいるので、都内の楽しいところや小話も、引き続きお伝えしていきますね!

今月の新着音源

今月アップした曲です。
リンク先には弾いた感想や演奏動画をシェアしていますのでお楽しみください(^^)/

森山直太朗 / 夏の終わり

https://key.mondbrand.net/audio/summer-end/

あの季節の名曲を伴奏づけして弾いてみました!
ちょっとミスっていますが、自分でもリピートして聴くほど気に入っている曲です(^^)/

演奏曲一覧ページ

共感したら↓「いいね」押してってね

いいね (1 いいね)

この記事をシェアする

記事のURLをコピーする

記事のシェア・ご紹介はご自由にどうぞ◎

ブログトップに戻る

最新の投稿が毎週届く
メール配信始めました!

ブログ記事とアップした曲を、毎週メールで配信。
最新の投稿を見逃さずにチェックしていただけます!

配信登録はこちら